副業だけで億を目指す人のブログ

仮想通貨で億目指してます。

こんな方法があるのか‥絶対負けない投資法

副業として投資をしてから、世界観が一気に変わりました。買えないと思ってた物が買えたり、生活に余裕が出て泊まる旅館も質が大幅にあがりました。

 

口が悪いこと言わせてください

善人、悪人関係なしに、世の中結局

 

お金持ったもん勝ち です

 

私の投資の失敗から成功まで全てが詰まっています。TwitterでDM頂ければ順次対応していきます

 

@Ir75WOqRYK58106→Twitter ID

 

 

投資についてみなさんはどのようにお考えですか??
Webサイトや口コミには、損失のことが多く書かれます。
当たり前です。勝ってる人は、情報を無料で書くことがないからです。やり方は人それぞれで、自動ツールが出回っている中私は手動の方法を選びました。
やはり、自分の資産を機械には任せるのが怖かったからです。


投資とは、いつでも2択の勝負だと考えてください。自分が賭けた方に移れば勝ち。賭けた方と逆に移れば負け。

これが一般論です。ですが、私がやっているやり方は2択を外しても大丈夫です。これはサイト等に載っていない特殊な方法になります。むしろ、2択を外した方がリターンは大きいです。
つまり、
2択に勝つ→そのまま利確(利益確保)
2択に負ける→損失0若しくは利益になる

 

投資を初めてやる方、やってみたいけど怖いと思う方、今まで負けていた方、ぜひ試してみてください。
もう一度言いますが、これは自動ツールに任せず自分の手で自分の目で行う完全手動のやり方なのでそういったものに不安がある方、今まで痛い思いしてきた人にとっては革新的手法です。

私が投資で負けを重ねて得た方法になりますので、聞いたことがない方法ではあると思います。しかし、聞けば納得のそんなアイデアがあるのか!となるはずです。
気になる方は、こちらまで

 

*本当に一人一人DMで手作業でやりとりします。早い順で受付させていただき、順次対応致します。9/3現在、対応中の方を除いて2人待ちとなります。よろしくお願い致します

@Ir75WOqRYK58106→Twitter ID